スマートフォン版はこちら

ながと皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながと皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
船橋市の病院、「ながと皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 274-0062
住所 千葉県船橋市坪井町1380-13
電話番号 047-407-1212
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながと皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西船山本皮フ科 千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設ビル3F
トキ皮膚科 千葉県船橋市習志野台3-18-3 田尻ビル2F
山崎医院 千葉県船橋市本町4-44-4
船橋総合病院 千葉県船橋市北本町1-13-1
津田沼ヒフ科 千葉県船橋市前原西2-14-8 津田沼パスタビル4F
法典クリニック 千葉県船橋市上山町1-128-1 ルーラル拾弐番館2F
船曵皮膚科 千葉県船橋市二和東6-44-5
あらなみクリニック 千葉県船橋市本中山3-22-1
川本医院 千葉県船橋市咲が丘3-1-10
藤岡皮膚科クリニック 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティ中山4F


おすすめ病院の口コミ

  • xenopusさん
    ジーク夏見クリニック 口コミ
    肌荒れに悩み、受診しました。
    漢方を扱う医院です。はじめに全身の症状を尋ねられます。
    便秘や生理不順の件も伝えたら、それに関するお薬も処方してくださりました。皮膚科だと思っていたのに意外でした。
    お薬は便秘にとっても効きました。案外漢方薬がおいしかったのは発見でした。

    連日たくさんの患者さんが来院しています。
    できるなら平日に行った方が待ち時間は少なくてすむと思います。
    お医者さんは早口で冗談をいって笑わせてくれる楽しい方です。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
  • suzurさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    曜日によって先生が違いますが、どの先生でもそれなりに診療してもらえます。ただ先生全員が素人にもわかりやすく説明してくれる訳ではないので、「いくら腕が良くても説明してくれない医者は嫌だ」という人には当たり外れがあると思います。

    常に混んでいるので、予約なしで行くとかなり待たされます。
    そして、会計時にも相当待たされます。

    この病院の会計システムは、
    ●診察前に渡される自分のフォルダを受付に渡して、受付番号をもらう
       ↓
    ●自分の受付番号が、受付の液晶画面に表示されてから、受付の列に並ぶ
       ↓
    ●会計して処方箋をもらう

    という流れですが、このシステムが理解できてないお年寄りや外国人、そして勘違いして受付に並んでいる人が結構多いです。
    受付でそのことを指摘されてるんですが、その時に一部がクレイマー状態になり、延々揉めています。
    で、ただでさえ長い会計待ち時間が更に長くなっていたりします。時々受付で罵声が聞こえることもあります。。

    ちょっと風邪を引いた程度で診療するにはおすすめできませんが、具合の悪い原因がわからないとか、専門の科で見てもらいたいので待ち時間が長くてもいい、という人にはいい病院だと思います。
  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながと皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ